人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにさまなのさ!   

2009年 06月 10日

なんでこんなに悪いことばっかするんでしょうね!
ゴミ袋は近くにあったら、かなりの確率でがさごそします。
中身に興味がある訳でもなく、なにやらがさがさしてるうちにこんなことに・・・
たま〜にですがこのままパニクるので困ったもんです。全く学習機能が搭載されてません。
そのくせ超えらそうなこのふてぶてしい顔!!オメーのマントじゃないっつーの。

なにさまなのさ!_b0181663_1052379.jpg


これはもうお決まりの・・・

なにさまなのさ!_b0181663_1061517.jpg

キーボード、全部隠れとるがな!なにがしたいのかさっぱりわかりません。



これは洗面所の収納兼鏡の上に、登ったはいいがおりられなくなって
ニャーニャー鳴き叫びまくった後の図です。
なにさまなのさ!_b0181663_10122280.jpg

ちょっとかわいこぶってますが、ただのアホです。このあと何回かくりかえし・・・
運動神経なさそうだし、スコなので高いところはあんまり登らないのかと思ったら。。。
あまかったです。こんなとこ掃除しないので、手足ホコリまるけになりました。


いろいろやらかした後でも総じてえらそうなのはなんなのか・・・
反省するとか学習するとか、知らないんだねぇ。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。

by bbex51180 | 2009-06-10 10:20

<< 換毛期ーその後 お見送り >>