「ほっ」と。キャンペーン

毛割れちゃん   

2009年 08月 08日

昨日の雨すごかったですねぇ。仕事で外出中だったので、外干しの洗濯物、全員おなくなりになりました。。。
ただでさえすごい湿気で洗濯物乾かないのに、ほんと困ったもんです。この人もそろそろ洗濯したいんですが
天気がこうだとなかなか・・・

b0181663_15443498.jpg

こんなに毛割れしちゃってます。わずかにあるシマシマ模様の通りに割れます。

b0181663_15455488.jpg

しっぽ以外も、もうぼっさぼさ・・・オーバーコートは結構固い毛質なのと、ちょっと脂性?っぽいので
ほんとはもっとシャンプーしたいんですが、結構な労力なのと、シャンプー後一時的に抜け毛がひどくなるので
なんとなく躊躇・・・

b0181663_15484192.jpg

ほんとすごい量の毛ね、あんた。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2009-08-08 15:52

<< シャンプー夏の陣 忙・・・ >>