人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんのり残る野性味   

2009年 08月 26日

やっと窓を開けてすごせるようになってきました。こやつとは網戸バトルが続いていますが
まだ写真がとれないので、その話はまた後日・・・
でもちっこいムシとの無駄な格闘は毎日のように行われております。

ほんのり残る野性味_b0181663_1722662.jpg

ロックしてある開き戸の隙間からちっこいムシに向かってウニャウニャ中。

ほんのり残る野性味_b0181663_1735269.jpg

やめれ〜っての。ロックはずれるでしょーが。

ほんのり残る野性味_b0181663_174431.jpg

ついでに真俯瞰から見てみると、あら、結構筋肉質?

ほんのり残る野性味_b0181663_1753234.jpg

これも真俯瞰ついでに。丸すぎるだろ、これ。猫の頭部としてはいかがなものか・・・


※全然かんけーないですけど、MAC、新しいOSでるんですね〜。
Leopardの次がSnow Leopard。。。ヒョウから雪ヒョウってアップなの?どうなの?雪の方が速いの?
次こそLionかと思ってたのになぁ。あ、でもヒョウより遅いか。
それにしてもOSXの開発者、きっと猫派ですぜい。
どうせなら家猫からライオンまで進化していってほしかったな。(そういう進化じゃないのかな?)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。

by bbex51180 | 2009-08-26 17:16

<< ねこ、宅配します。 ものぐさちゃん >>