人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新兵器投入!と便秘その後   

2009年 09月 26日

どうやら1日1回のペースにもどったようです。でもまだ時間とかが定まらないのでもうちょっとかな〜
前は夜に缶詰半分を食べたら出るってペースでしたが、今は夜中だったり朝だったり・・・
人用のビオフェルミンはまだあげてますが、やっぱりどーも水が少ない気がして、新兵器投入となりました。

新兵器投入!と便秘その後_b0181663_12584843.jpg

にゃーん!!これです。この手の給水器では多分一番お安いタイプ。しかも小さめ。(これでもね)
だってほんとに飲むようになるかわからなかったし、2千円台なのでお試し気分で・・・中には怖がって
全然飲まない子もいるようです。見た目がアレなのはもうこの際しょうがない!

新兵器投入!と便秘その後_b0181663_1305740.jpg

とりあえずお約束のクンクン。

新兵器投入!と便秘その後_b0181663_1312838.jpg

の、のみましたー!!手からですが・・・でもこのあと順調に飲み続け(普通に)、夜にでっかいのしました。
やっぱり水分不足?とにかく流れる水が大好きなので作戦成功です。が、そのかわりっちゅうか、
これだけからしか水飲まなくなっちゃった。。。まあいっぱい飲んでくれるにこしたことはないですがね。

新兵器投入!と便秘その後_b0181663_1372779.jpg

「あースッキリした」


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。

by bbex51180 | 2009-09-26 13:12

<< 新たないたずら レスキュー隊出動! >>