人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の味覚   

2009年 10月 19日

いや〜食欲の秋ですね。ほ乳動物は冬眠前にいっぱい食べて栄養を溜め込むなごりだっつー話もありますが、
この分だと春まで起きてこない方がよさそうな感じです・・・
こないだの検診でメタボ疑惑が払拭された(勝手に思ってる)ポチョにもちょっとぐらいなら、と人の食べ物を
あげることがあります。んが、じつはこう見えても食い意地のはってないこのお方。あんまり食べません。
一番好きなのはなまり節ですが、それ以外にマグロ(刺身・茹でたの)、牛肉(生・味付け無しで焼いたもの)
とかあげてみたんですがまあ、砂かけ秋祭りです。

もっと趣向を変えてってことで、最近は果物祭り。秋と言えば、果物でしょう。。。

秋の味覚_b0181663_23411165.jpg

ほれほれ、いいにおい〜

秋の味覚_b0181663_23413325.jpg

あら、やっぱりやなんだー

秋の味覚_b0181663_23415425.jpg

逃げてもしつこく置いてみる。耳もう後ろいっちゃってるなぁ〜

秋の味覚_b0181663_23423980.jpg


怒って(?)手枕で寝ちゃいました。

リンゴも超細かいさいの目切りであげてみたけどだめ。んで梨もだめでした。
あとは・・・春にあげたいちごもだめ。キャベツとレタスもだめ。白米もだめだったなー。
案外食べないもんですね〜と、どうせ食べないしと思って遊んでます・・・


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。

by bbex51180 | 2009-10-19 23:47

<< 最近のお気に入り 真剣だけど >>