人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねじれの位置   

2009年 12月 02日

ってのありましたね、確か。なんだったか記憶が定かではありませんが・・・
ほんとこの数学とかって役に立たなかったなー。日常生活でいりませんやん!
こんなのほっといて、もっと英語を勉強しとくんだった・・・海外行くと愕然とします。
まあ、そうはいってもネイティブにはほど遠い、地方の国立大出ただけの
英語教師に習ったってどうせ限界はありますがね。あらやだ、こんな話するはずじゃなかったんですが。

ねじれの位置_b0181663_1013399.jpg

もちろんねじれてるのはこの方。顔に対してあ、あしがどーなってんのそれ。

ねじれの位置_b0181663_10143472.jpg

足の向いてる方向へ行きたいのかと思いきや、このまま静止すること数分・・・
当人は全く気にならんようです。

ねじれの位置_b0181663_10161958.jpg

寝っ転がってもねじる、ねじる。猫なりのストレッチなんですかね?


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。

by bbex51180 | 2009-12-02 10:22

<< デジイチが欲しい!! 1年越し >>