人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休ポチョ   

2010年 05月 01日

連休真っ最中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ウチは今年は(も)どこにも行かず、大掃除&プチ改造中であります。
でも天気もいいので近場にちょこっと出かけたりはしてます。

連休ポチョ_b0181663_953568.jpgおとといはIKEAに行って、昨日はコストコ。これは昨日の戦利品。コレ以外にもいっぱいあります。。。
サイズがでかすぎて入りきらないっす。と思ったらコヤツだけはしっかりフレームIN。

連休ポチョ_b0181663_956594.jpg

連休ポチョ_b0181663_9574579.jpgも、飽きたらしい。



こんな感じでちょっと出かけるを繰り返す予定。。。もういっかいIKEAに行かなきゃならんし。

いつもポチョが昼寝をする頃を見計らって出かけるんですが、95%位の割合で、寝てても起きてきて
玄関でニャーニャー言うんです。それがもう日によってはスゴい鳴きっぷりで、これは「行かないで!」なのか
なんなのか・・・
ま、いなくなってから数分したらさっさと寝てるとは思うんですが、ストレスになってるなんてこと、ないよね〜〜?


連休ポチョ_b0181663_10111564.jpg

「 オレも連れてけ」ってあんた、家から1歩でも出たらわめきまくるやん!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。

by bbex51180 | 2010-05-01 10:13

<< このたたずまいは・・・ 最近話題? >>