人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密基地   

2010年 05月 25日

このソファの下、大好きなんです。んで、ここでテレビ見たりして無視してると、
構って欲しい時は、このように、

秘密基地_b0181663_12232662.jpg

ひょこっと顔だけ出してみる。

秘密基地_b0181663_12235522.jpg

そのうちズルッと出てきますが、全身はなぜか出さない。

秘密基地_b0181663_12244826.jpg

あー、構って欲しいのね〜とは思うんですが、ご飯がほしいのか、遊びたいのか
いまいちつかめません。遊んでもまーったくくいつかなかったり、ご飯もフード出しても全然食べなかったり・・・
ま、さらに無視しとくだけなんですけどね。

なんでも思い通りになると思ったら大間違いや!!!!と強靭な精神で接しております。
(めんどくさいだけの時もある・・・)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。

by bbex51180 | 2010-05-25 12:29

<< アイロン台がやめられない 前足の威力 >>