隈取り   

2010年 06月 03日

昨日、夜お風呂に入ってこなかったので顔を拭いてなかったらこんなことに。

b0181663_9483399.jpg

目ヤニが隈取りみたいになってます。もしかして見得を切ってる?

b0181663_9494061.jpg

いよぉおおおおぉっ

b0181663_9501760.jpg

キリっ!やっぱりその顔なの?ほんとは眠いだけです。

夜はいつも1時くらいに自分の寝床にinですが、昨日は11時前には寝ちゃったみたいで、朝めっさ早いんだろーなと思ってたら、やっぱり4時に起きやがりました。んで5時になぜかンコ。。。はあぁ〜〜〜っ

ちなみに目ヤニは顔拭かなければこのくらい毎日出ます・・・目頭だけじゃなく、まさに隈取りのように
かこみアイラインになってるのは、涙が出てそこに溶けた目ヤニが流れて付いてるっぽいです。
短頭種の宿命なのか?でもキレイなスコもいっぱいいるしな〜〜。
あ、結膜炎の時は人間の目ヤニみたいな色になります。こんな量でも一応正常なの・・・


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-06-03 10:00

<< 夕暮れ時 妙技? >>