人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむーい!   

2010年 06月 25日

いや〜勝っちゃいましたねー!点数はともかく、南アフリカの呪術師の言う通りになったよ!
やつら、なかなかあなどれん・・・

フ○テレビはさっさと16強の放映権を放棄してたそうですが、今になって必死に特集中。
トップ連中はわなわな震えが止まらんでしょうなぁ。正直私も3連敗かと思ってましたが、
それにしてもフ○の一連の偏向報道(日本sage)にはうんざりだったのでコレに関して言えば「ざまあ!」です。


ねむーい!_b0181663_10121013.jpg

そしてこーんな朝焼け・・・奥のマンション、ぽつぽつ明かりがついてますが、ばっちりサッカーを
ご覧になっていたようで。「うおぉお!」とか「ああぁぁぁぁ」とか聞こえてたので、だいたいわかりました(笑)
こんな朝焼けなんかを撮ったりしてますが、実は起きてサッカー見てた訳じゃありません。
3時半頃、まーた真夜中のンコタイム。まあ、ほっといてもいいんですけど、ンコだけはできれば
すぐ消し去ってしまいたいもので・・・気付いたときだけ起きても片付けるようにしてます。
その後もンコハイなのか、なかなか寝ず・・・・途中ニャーニャゴと人様の邪魔をしながら、
6時頃まで起きてたっぽいです。

ねむーい!_b0181663_10191620.jpg

朝にはこーんな複雑なカッコで爆睡中。ど、どーなってるのかしら?それ。

ねむーい!_b0181663_1027535.jpg

これが全貌。なんかに寄りかかるの好きですよね〜


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。

by bbex51180 | 2010-06-25 10:31

<< ♪もしも〜ネコに〜かまーれたら〜 隊長! >>