人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん好き???   

2010年 11月 21日

先日、夏の終わりに壊れたエアコンの修理がやーっと終わりました。
まだ2年しか使ってないのに・・・原因究明に2,3回来てもらい、部品の調達にすっごく時間が
かかって、やーっと修理できたのがおととい。冷房が壊れたのにもう暖房の季節になっちゃってるよ!

でもこんなに早く壊れるとは、やっぱり初期不良品だったようです。
でもさすが日本メーカー!対応はすごく良かったし、修理に来てくれる人の腰の低いこと・・・
中身はほぼ新品になったのでラッキー!どうせ使わない時期に壊れたので不便もなかったし。

とにかく今年の夏はエアコン工場がフル稼働らしく、部品もこんなに時間がかかったらしい。
おそるべし、猛暑!

そしてポチョも別の意味でおそるべし!

おっさん好き???_b0181663_2115726.jpg

修理の人のカバンを超念入りにチェック。放すとずーっとうろうろして危ないので
別の部屋に隔離しました。それでも自分で開けてまたおじさんたちのところに舞い戻って行く・・・
こんなとき、普通の猫は帰るまでどっかに隠れてでてこないはずじゃあ???

おっさん好き???_b0181663_2117825.jpg

「んなことない。あんたら、誰?」

おっさん好き???_b0181663_2118451.jpg

そして帰ったあとは・・・なんかつまらなさそう。。。もしかしていぬなの?なんなの?


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。

by bbex51180 | 2010-11-21 21:19

<< たぬき ショボショボ・・・ >>