「ほっ」と。キャンペーン

出窓が欲しい・・・   

2011年 10月 16日

b0181663_12155748.jpg

出窓があるお家って猫にはさぞかしパラダイスでしょうね〜
ウチには普通の窓しかないので、枠の幅はせいぜい10cmくらい。無理矢理ここでくつろいでますが
何時間も爆睡ってことはないですね、やっぱり。

b0181663_12174684.jpg

絶賛ホゲホゲ中ではありますが、降りるのも時間の問題だな。。。

b0181663_12183268.jpg

「もう無理っす。ここ狭い・・・」にも見えなくない。


b0181663_12193757.jpg話は変わって
これ、ウチの極小庭から出て来た物なんですが、たぶん前のお家のものかと思われる薬品が入っていたような小瓶。古道具屋で結構いい値段で売ってたりするので洗ってとっておいたんですが、こないだの床下ラジウム事件でちょっと背筋ヒンヤリ。
思わず出して確認してみました。
まあ、ニュースで見たあの茶色の薬品瓶とは
全然違うようだし、一つは「外用ピューア水」って書いてあるので、きっと大丈夫てことにしました。


でも茶色いガラス瓶や、明らかに薬品用の瓶とか、結構売ってるのでなんかちょっと怖くなっちゃいました。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2011-10-16 12:30

<< 焼けました 餃子 >>