人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりGW   

2012年 04月 30日

世の中すっかりゴールデンウィークとやらですが、我が家は今年も家でまったり派。
最近海外もちーっとも行ってないので、どこか行きたいのが本音ですが、
GW中はどこも混んでるし、高いしで、まあいっか〜〜〜

ぽっちまさんもシャンプー後の抜け毛がすこーし落ち着いて、同じくまったり中。

まったりGW_b0181663_1123249.jpg

どこでまったりかというと、

まったりGW_b0181663_11232491.jpg

まーたこんな意味不明のところに入ってご満悦の様子。

まったりGW_b0181663_11235853.jpg

「どこに入ろうと勝手でしょ!」


なんかすっかり夏みたいな暑さ。。。またこの炭酸水ばかり飲んでます。「サンペレグリノ」
ペットボトルだからなのか、輸入品だからなのか、微妙に炭酸抜けてる???
レビューにもよく書いてあるんですが・・・とにかくネットで注文すると恐ろしく安いので
これまた、まあいっか〜〜〜
(ガラス瓶のは大丈夫らしいので、やっぱりペットボトルのせいかもです。)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。

by bbex51180 | 2012-04-30 11:29

<< 正しいパッキング シルキータッチ >>