人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風物詩   

2012年 06月 25日

なんか今年の梅雨はちーと寒いですよね?
去年は6月からエアコン使ってたような・・・節電のこともあるからあんまり暑いのはイヤですが
冷夏は作物が・・・、で一長一短ですね。

ポチョはそこまで微妙な温度差は感じられないのか、順調に季節ごとの風物詩を見せてくれます。

風物詩_b0181663_1110456.jpg

どで〜〜〜〜ん。

風物詩_b0181663_11114694.jpg

足がたまに鳥みたいになる。。。

風物詩_b0181663_11124060.jpg

とろ〜〜〜ん。どうしてこんなかっこで寝られるのか。。。
ウチは抱っこ大嫌いなんですが、あれは野生ではあり得ない姿なので嫌いな子の方が多いって
前にテレビでみたことあるんですが、これは野生ではありえるのか!?
野良がたま〜に背中をゴロゴロしてるの見ますが、あれはきっと痒いんだよね?


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。

by bbex51180 | 2012-06-25 11:15

<< 歯のお手入れ 怒ふたたび・・・・ >>