「ほっ」と。キャンペーン

りばーす!   

2012年 12月 06日

b0181663_1058495.jpg

冬のお気に入り、我が家の吊り階段(?)で最近は過ごすことが多いウチのぼっちゃん。

b0181663_10591872.jpg

あったかい空気が上に行くのか、冬の夜は結構ここにいます。

b0181663_1059528.jpg

ラジーロンガーなるベット兼爪研ぎが置いてあるのでたいがいココに乗っかってますが、
先日ここからりばぁーーーす!したのを発見。。。ただ寸でのところで止まってましたが、そのまま下に
落ちてた、ら盛大なるマーライオン状態になるとこでした。あっぶねぇ〜〜〜

b0181663_1125950.jpg

こうやってコロコロくつろいでくれてる分にはいいんですが、お戻しになるのはちょっとご遠慮いただきたく・・・
あ、うちはほとんどの場合新しめカリカリオンリーです。毛玉を全く吐かないけど、カリカリは
速攻です!粒が大きくても小さくても関係ないようで、いっぱい一気に食べるとダメっぽい。。。


b0181663_115481.jpg
そんな話題のあとになんですが、
最近のブーム、カボチャプリン。
辛党のオットもなぜかこれは結構食べます。
「なんで?」って聞いたところ、
「体に良さそうだから」とのこと。
ま、まあ、そうか?

カラメルはこげっこげの苦にがのが好きなので
上は結構黒め。鍋洗うのたいへん。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2012-12-06 11:09

<< 大掃除ーポチョ篇 ぼっこ >>