「ほっ」と。キャンペーン

大掃除ーポチョ篇   

2012年 12月 17日

昨日は選挙。初めて暗くなってから行ってみた。20時までやってるんですね〜!
でも人が全然途切れず、あんまり投票率が低いって感じではなかったような・・・
まあ、若い人は少なめか?って感じでした。
他の方のブログで成人してから欠かさず選挙行ってる、っていうのを見てえらいわぁ〜、と
感心。私も若い頃はサボり&あんまり関心無しだったなぁ。ぬるま湯日本の象徴ですな。

昨日はとーっても暖かかったので、えいやっとポチョを大掃除。
またしてもお湯がはじきまくり。。。どんだけ脂っぽいのよ。

b0181663_11325825.jpg

そして、激怒中。

b0181663_1135365.jpg

自分で陽にあたって自然乾燥中。ってのはウソで、濡れた体であちこち動き回るので大変です。
そろそろポチョ以外も掃除始めねば・・・


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2012-12-17 11:38

<< またやられた・・・ りばーす! >>