バカス!   

2013年 01月 14日

いや〜結構降りましたね。。。明日の朝が超不安だ。
そんな中、ポは雪に興味津々(に見えた)

b0181663_2323415.jpg

ので

b0181663_2324115.jpg

外に出るかな〜?と思い、ドアを開けてみたら(ココは脱走の心配皆無のベランダです※ポチョ比)

b0181663_232598.jpg

ホントに出た!!

b0181663_23255678.jpg

ただいつもと足場が違うので、ちょっと小躍り気味・・・

この後でかける用事があったので(爆)、体を拭いたりするのが大変故、ここらでおしまい。

b0181663_23273680.jpg

でもまた出たいとニャゴニャゴ訴え中・・・ポチョはこたつで丸くならず、庭駆け回りたいタイプのようです。


こんな日に限って前から楽しみにしてたイベントがあったりする。
這って(ないけど)でも頑張って行きましたよ、渋谷。
でもって雪国育ちの私から言わせてもらえば、今日みたいな日は雪国の人ですら、ぜぇったい普通タイヤでは
運転しません!!スタッドレスタイヤかチェーンをお持ちでないなら、家でぬくぬく、もしくは公共交通機関を
使いましょう!(こっちもグダグダだったが・・・)

b0181663_23333171.jpgほぼ雪国状態の渋谷。
タワレコ前の通り。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2013-01-14 23:38

<< 3日目 迷惑 >>