「ほっ」と。キャンペーン

人生初   

2013年 01月 28日

やっちゃいました、初インフル。

b0181663_10583544.jpg年始にひいた風邪がぶり返したのかと
思ったけど、熱が1日ではひかなくて
な〜んか変だぞ、と病院へ。


普通は15分くらいで結果が出る検査、5分ぐらいでもうでました、陽性。
いまはやりのA型。でもタミフル飲んでからの回復がスゴい。正直普通の風邪で咳やら鼻やら長引く
ほうがよっぽどつらい・・・ということで今現在はすっかり完治してるっぽい。猫にも移りません。(たぶん)

同居してるオットに移るのが一番怖かったんですが、いや〜移らないときゃ何しても移らないっぽい。
まだウイルスをまき散らしてたであろうある日、オットはほぼ完徹&飲みで記憶がぶっ飛んだまま
明け方帰ってきて、せっかく追い炊きするだけの風呂の栓を抜いて、素っ裸で洗面所で寝てましたが
全くうつらず!しかも普通の風邪も引いてない。。。まあ、それはそれで問題ありですが。

ちなみにウチのぼっちゃん、まーったく看病してくれませんでした。
というか寝込んでる最中も足に噛み付いてくる始末・・・

b0181663_11204148.jpg

自分だけヌックヌクですよ?

b0181663_11211210.jpg

「オレ、ぜんぜんかんけぇねぇし。だからおやつくれよ。」自分の要求だけは曲げませんでした。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2013-01-28 11:23

<< へんてこりん ぺったんこ >>