「ほっ」と。キャンペーン

へんてこりん   

2013年 02月 05日

こないだ3階からやーっと昼寝を終えて下に降りてきたと思ったら、

b0181663_9591271.jpg

ん?なんか顔変じゃね???

b0181663_959489.jpg

ここでちょっとパニック。「目が!目が変だ!!病院か?」

b0181663_1003283.jpg

片目がギボアイコみたいになってる!!ちょ、なにそれ?風邪引いたん、いきなり!
と思ったけど、降りて来てよ〜くみたら、目尻あたりの目ヤニが涙でふやけて、接着剤のように
瞼をくっつけてしまっただけでした。鼻ペチャなので、くしゃみ鼻水と涙はもう宿命なのか、たぶん普通のにゃんこ
よりはかなり多くて、ついでに目ヤニも・・・いっつもアイラインのごとくついてます。
ペルシャとかヒマラヤンもよく涙目になってますが、きっとあれと同じようなもんなんだろうなと。
横から見たら見事なまでに一直線にぺったんこなもんで。。。お風呂で顔を拭くの、嫌がらないだけまだ救いです。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2013-02-05 10:10

<< ど〜ん! 人生初 >>