ちょーーーー!!!   

2013年 03月 10日

土曜は仕事でしたが、日曜はお休みだったので、どっか行こうかしら
と思ったけど、風が強くて花粉がしんどそう。じゃやっぱりウチでまったりか?と悩んでたら
みるみる外が暗くなってきました。

ぬおおおおぉぉぉぉ!

b0181663_14124391.jpg

き、黄色いよーーっ!(注:夕暮れ時ではありません。真っ昼間です)

これ、もう完璧黄砂?

b0181663_14143347.jpg

結構東京って東かと思うんですが、こんなにはっきり来るもんなんですね!
あまりにびっくりして急遽アップ。よってポチョなし。
掃除機かけてもないのに、空気清浄機たまに稼働してます。
みなさまのところは大丈夫でしょうか?
こりゃ今日はもうひきこもり決定・・・

つーかアヤツラ、マジでどうしてくれよう。あー大陸から離れたい!!心からそう思う今日この頃。。。
[PR]

by bbex51180 | 2013-03-10 14:19

<< 春の大迷惑 大惨事2 >>