「ほっ」と。キャンペーン

がびょ〜〜ん   

2013年 05月 02日

前からわりとあるんですが、ウチのimacちゃん、iphotoで作業するとたまにおかしなことに・・・
ある作業で結構な確率でかたまるんですが、通常は(って全然通常じゃないけど)
いきなり落ちて画面まっくろけ、がデフォルトでした。なんの予告もなしですよ?もちろん。
が、こないだはじめて

b0181663_11171579.jpg

見たことない色の画面に!これでもう固まってます。。。再起動しか手は無し、当然保存なんかされてませ〜〜〜ん。なにかしら〜〜〜これ。
ウィンドウズ使ってる方はびっくりするんでしょうねぇ。インテル入ってからこれでも全然落ちなくなった方なんで。

ほんとAppleっておもしろいわぁ。仕事だとかなり笑えないんですが、みんなもう慣れちゃってるので
コレに関してはかなり心がひろ〜〜〜くなりました。ま、こんなもんですよ、macなんて。

ちなみに事務所で使ってるヤツはたまに「ポ〜〜〜〜っ」とへんな音だして固まります。
あと、イラレがいまだに落ちる。フォトショもおちることがある。。。って全部やん!

そしてわたくしいまだにガラケーなんですが、iphoneってだいじょぶなんですかね?だってApple製品だしね!
まあ初期ロットには手を出さないってのがもう常識です。新しい機種がでるとよくみんな並んでますが
ホント勇気あるわぁ!
新しいimacもようやく初期は捌けてるっぽいのでそろそろ買い替えですな。。。

ようやくポ登場!

b0181663_11281654.jpg

また新たなる境地に!びよ〜〜〜んと棚下におさまってます。

b0181663_1129568.jpg

案外落ち着くらしい。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2013-05-02 11:34

<< 足蹴 秀吉 >>