季節の変わり目?   

2013年 05月 16日

もうほぼ「夏」ですね。まだエアコンは使わなくていいけど
今年の夏は長く暑い、なんていわれてますねぇ。まあ冷夏も困るけどまたやってくるのか、あの暑さ・・・

ポは換毛も少し落ち着いてきました。

b0181663_11315724.jpg

んが、

b0181663_11321868.jpg

最近、左目の上が常にかさぶた状態。。。いつも左だけです。
検索すると結構多い!ただの引っ掻き傷、ってのが一番多いようなので、ひどくならなければ
とりあえずほっときます。でも後ろ足の爪もちゃんと切ったほうが良いみたいですね。
前足に比べるとあんまり伸びないような感じもしなくもないが・・・

ついでにお腹もちょ〜っとゆるめ続きで、季節の変わり目だから???と勝手に思ってるんですが
いたって元気で食欲もあるのでどうなんでしょ?
これも検索したら「猫 下痢 元気」ってすぐ出ました(笑)


b0181663_11453477.jpg

「元気だけど目ヤニも絶好調だぜ!」顔はあいかわらずきちゃない。


でもとりあえずは様子見かな。なんてったって病院行くのに失禁しちゃうくらいなので!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2013-05-16 11:47

<< 未だ完治せず・・・ 足蹴 >>