「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

セルフマッサージ?   

2010年 03月 30日




最近のお気に入り・・・稼働中の洗濯機の上でまったり〜
音からも分かりますが、結構な振動です。なんでこんなところにずっといられるのか。。。全くもってナゾだ。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-03-30 00:53

ブタ?猫?   

2010年 03月 29日




なにかを噛んだりする時、こんな感じでフゴフゴ言うんですが、ウチだけ?
鼻、詰まってるのかな???


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-03-29 09:45

オレのもの   

2010年 03月 26日

昨日の続きですが、ひょこひょこ動く筆記具もたまらないらしい・・・

b0181663_10413511.jpg

「これ、オレんだ。」

b0181663_10415914.jpg

「オレのだって言ってるでしょ?!」

b0181663_104230100.jpg

「もーっ、渡すもんか!!」
書くのやめるまで続きます。だからどうしてもの時は、こっそり書くか、寝てるときを狙います。
結構気ぃ使うわ〜〜〜


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-03-26 10:45

あ、おこらりた   

2010年 03月 25日

テーブルでなんかやってるととりあえず来て、とりあえず寝るのはいつものことですが、

b0181663_10512063.jpg

撮ってるとちょっと起きて、

b0181663_1051417.jpg

なんかのスイッチが入り、襲撃!

b0181663_1052327.jpg

このあと手に噛み付いたので、コラーっと怒ったら、

b0181663_1052467.jpg

まさに「あ、おこらりたよ、ボク」って顔をしました。怒るとその場ではわかるらしいんですが
3秒くらいで忘れるのはなんでなんだろ?


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-03-25 10:55

今度は演歌?   

2010年 03月 24日

またまた熱唱中。

b0181663_9482534.jpg

「 にゃはあぁあぁあぁあ〜〜〜〜っとコリャ」

b0181663_950329.jpg

「今日も絶好調ですニャー」

b0181663_952364.jpg

「ほんじゃ、もう一曲」


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-03-24 09:54

  

2010年 03月 22日

b0181663_1428712.jpg

鼻のアップって・・・・気持ち悪い。なんかハ虫類の皮膚っぽい・・・・
こんな風に見ることないのでちとビックリ。「うえぇ〜」と思ったそこのあなた、
お宅の猫ちゃんの鼻も多分こうなってるんですよぉ〜〜〜

お目汚しの代わりにかわいい画像を貼ろうと思ったのに、ストックがない・・・
わたくし、どーも「変顔や変しぐさをがんばって撮る」という傾向にあるらしく、
ふつうにかわいい写真が・・・ないんです。

でも最近、なんとか「デジイチ買いたいプレゼン」がオットに通りそう・・・
ま、最初に「コレがいいかも!」と思った機種は「おまえは一体何になりたいのか?」との一言で一掃・・・
「・・・・・で、ですよねぇ?んじゃ、そのいっこ下のヤツ」で今んとこ落ち着いてます。
んが、レ、レンズが。。。なんであんなに選択肢がいっぱいあるのか。
まあ、予算がないので激的に絞られてはくるんですがね。

もしホントに買ったらいっぱい撮ろっと。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-03-22 14:41

身だしなみ   

2010年 03月 20日

最近忙しくて、P氏のお手入れをほったらかしぎみ・・・もう少ししたらシャンプーもせねば!
その前に今日はハミ毛カット。またドリフトしだしたので。
嫌がらないのですが、一応寝そうになってるボーッとしたところを狙いました。

b0181663_1301868.jpg

このようにまーったりしてたのを、

b0181663_1304892.jpg

「?」   ちょいと起こして、

b0181663_1313338.jpg

まずはセルフで、

b0181663_1315266.jpg

後に捕獲。こんなに切れました。あーすっきり。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-03-20 13:02

ホゲホゲ〜   

2010年 03月 18日

もうちょっとで復旧しそうです。わたくしの生活・・・
いまのところ画像が全然ない!のでポチョのホゲホゲ顔をお送りします。

b0181663_14513229.jpg

b0181663_14533290.jpg

はやくホゲホゲしたいわ〜!

b0181663_14595028.jpg

「え〜帰ってこなくていいのにぃ」に見えなくもない・・・(泣)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-03-18 14:55

巣化禁止!   

2010年 03月 16日

狭いとこスキなのはわかるけど、ほんと ありとあらゆるとこに入ろうとしますね〜

b0181663_133146.jpg

b0181663_14592985.jpg

こんな幅のうっすいところに器用にジャンプして、

b0181663_1501217.jpg

気に入ったようで 「巣」と化しております。もうこれ以上変なところに巣を作らないで
ほしんもんだ・・・


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-03-16 15:02

ひまだニャー   

2010年 03月 14日

「最近帰りも遅いし、昼間はいないわで、ひまだニャ〜〜〜」ってところでしょうか。

b0181663_12581548.jpg

b0181663_12585955.jpg

この何かに手をかける癖(なのか?)は相変わらずです。

b0181663_1312662.jpg

「あ〜ひまひま〜〜〜」とはいえ、コヤツの手は忙しくても借りたくないです。。。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-03-14 13:03