<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

またまたちびっこ作戦   

2010年 07月 30日

ちょっとバタバタしてて、写真が撮れてません。。。ので
困ったときのちびっ子作戦です!

b0181663_1240098.jpg

ちっこいときから開いてます。

b0181663_1240252.jpg

その手にはなんの意味が?

b0181663_12405734.jpg

このソファの隙間に入るのが大好きだったんですが、今はもちろん全く無理。
無理矢理入ろうともしません。

b0181663_12421411.jpg

こんなときから目クソ王子であります。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-07-30 12:43

そこなの?   

2010年 07月 27日

まーたどうしてよりによってそこ?

b0181663_10113078.jpg

まあ、かばんの上っつーのは良しとしても、

b0181663_10123416.jpg

な、ななめってるよ?

b0181663_10125825.jpg

手もさ、そんなんでいいの???     とにかくすっごく座り心地わるそです・・・・


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-07-27 10:14

ダレダレ〜〜〜〜   

2010年 07月 26日

今年は冷夏って言ってたのに。。。

b0181663_14261519.jpg

エアコンフル稼働。でもさすがに暑そうだ。世の中にはエアコンが嫌いなにゃん子もいるらしいですね。
ウチはたぶん大好き!です。直接冷風が当たってもなんのその。そして暑い3階にはほーんといかなくなりました。

b0181663_14285891.jpg

いつにも増してグーダグダ・・・

b0181663_14293641.jpg

じゃれるのもこのままの体勢で。。。


8月はもっと暑くなるかもって、昨日あまたつさんが言ってましたけど、マジで!?ですね。
これ以上暑いって・・・・しかも夏が暑いと来年の花粉症がまた最悪の予感。今年度最悪そうだな。。。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-07-26 14:33

ポチョリョーシカ   

2010年 07月 23日

お?

b0181663_14385968.jpg

おお?

b0181663_14393643.jpg

おおお??

b0181663_1440255.jpg

はわわわ〜〜〜

b0181663_1440361.jpg

もう暑すぎてアタマが変になりそうであります・・・


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-07-23 14:41

おれはやるよ!   

2010年 07月 22日

もうね、徹底的にやったるでぃ!!




靴下をこのように放置しておくと、こんな目にあいます・・・洗ってあってもなくてもやります。
サイズと抱きかかえ具合がいいらしい。そして、靴下はヨダレでべっちょべちょになります。。。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-07-22 11:37

夏の定番?   

2010年 07月 20日

3連休は夕焼けがスゴかったですね〜

b0181663_1003158.jpg

↑左下、ちょこーっとですが富士山が見えました。この季節に見えるってかなり珍しいんじゃ?

b0181663_1012869.jpg

車の中からなのでちょっとブレブレ。ウチの周りは住宅街で、空がこんなに抜けてないので
広ーい空を見るとついつい撮りためてしまうです・・・
こういうとき高層マンションとかだと、空がスカーっと見えて気持ちいいんでしょうなぁ。


あんまりあちいので、ちょこっと夕立くらいなら降ってほしいもんですね。
そんなあちい中、定番になりつつあるココ。。。

b0181663_105299.jpg

もうカメラを向けても起きもしません。毎日のように入ってます。ただ、最近内蓋がすぐしまっちゃうので、留守中に入ると閉じ込められてるんじゃ?と心配になります。しかも毛はもちろん、目ヤニだのハナクソだの落とし物までしていくように・・・ココで洗濯してもキレイになってるのか果てしなくナゾ。。。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-07-20 10:14

汚部屋好き?   

2010年 07月 17日

b0181663_17235644.jpg

書類にまみれてムッスリ顔。なんでそんなとこ入っちゃうかな〜?

b0181663_17244697.jpg

引くとこんな感じですよ、と。まあ、ちゃんと片付けてないのも悪いんですが、隙あらば入ってきてました。
もう入れないように片付けちゃったけどね。。。

そういえば猫がいるとウチきれいになるかもですよ?
あんまり物とか置いとけないし、落ちてるゴミ(糸くずとか)はたいがい食っちゃいますし(!)
毛だらけになるから掃除機がけは必須だし。抜け毛だけはどうしようもないんですが、毛玉をまとめて吐く
というセルフサービスもあるにはありますね。(吐かれる場所によっては爆弾ですが・・・)

うちは毛玉は吐いたことないんですが、こんなに抜けてるのに逆にたまってないのか心配。
それともグルーミングが下手もしくはあんまりやらない、なんですかね?


b0181663_17413690.jpg

「やってるよー」  しかも高速だね!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-07-17 17:49

夏なのに丸すぎる件   

2010年 07月 15日

b0181663_10275079.jpg

b0181663_10281010.jpg

いや〜暑苦しすぎー。抜け毛はちょーーーーっとだけ減った気がします。あ、こないだシャンプーしたからか。。。
なんかで見たんですが、若い猫のほうが抜け毛が多いらしいっすね〜。
新陳代謝が盛んなのかな。3歳以降抜け毛が減るのを待ち望むことにします。

b0181663_10305610.jpg

でもここは丸いままでよろしい。これ、たまらん〜〜〜

b0181663_10313415.jpg

いつも上からムニムニ押して、例のごとくガブッとやられます。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-07-15 10:37

邪魔してやった!!   

2010年 07月 14日

相変わらずコヤツの超早起きはおさまらず、体内時計も全く狂いなく明け方に起こしてくれるので
寝てるときに邪魔されたらどんなもんなのか教えてあげました。




ってただキレてるだけなので、きっと全く学習しないことでしょう・・・(涙目)
早く寒くなんないかなぁ〜〜〜


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-07-14 10:10

抜け殻   

2010年 07月 12日

b0181663_23485022.jpg

「ほんげ〜〜〜」

いや、それだけなんですけどね・・・・この気の抜け方はいかがなものかと・・・


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-07-12 23:50