<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

もうなんでもいいらしい   

2010年 10月 27日

どうしてこんなところに進んで入るのか、全くもって理解に苦しみます・・・

b0181663_10243845.jpg

居心地悪さMAXに見えますが、やっぱり寝ます。

b0181663_1025931.jpg

そして

b0181663_10252842.jpg

脱いだ直後のオットジーンズ。腰のあたりが筒状になってたところにIN。速攻つぶれてペシャンコですが。

b0181663_10262976.jpg

「これオレんだ!」だそうです。もう入れてないし。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-10-27 10:28

ぽえぽえ   

2010年 10月 25日

b0181663_10162484.jpg

なんか、

b0181663_10164546.jpg

その首んとこの、

b0181663_101795.jpg

ぽえぽえの毛、

b0181663_10172859.jpg

魚のうろこみたいで気持ち悪い・・・全身が単色だから余計そう思うのかな。ちゅうかその前に
ブラッシングか。。。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-10-25 10:19

見てるだけ〜   

2010年 10月 20日

b0181663_846096.jpg

「おおぉっ!?」

b0181663_8463248.jpg
「なんなの、あれ?」

b0181663_8465758.jpg
「気になるぅ〜」

b0181663_8472956.jpg
でもちょっと疲れたらしい。

こうやって外には興味津々なのに、いざ外にでると鳴き叫ぶのはなんなんでしょ。
見てるだけで満足なのかなぁ。この子はホント、ペットホテルとかどこかほかのお宅に預けるとか
絶対無理っぽそうです。。。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-10-20 08:52

悲しい初体験   

2010年 10月 18日

先週末、年に一度の健康診断へ。ワクチンは3年に一度という方針の先生なので
今回は血液検査と触診のみ。

なので注射も1回だし、なんら痛いことはされないはずだが、車では延々鳴き続けたあげく、
口呼吸。。。診察室ではキャリーから出てこず、引っ張りだしたらシャァーーーっを先生に披露。
そしてチクッのときにまた暴れるかと思いきや、終わって1テンポ遅れてからまたシャァーーーーッ!
鈍臭すぎて先生に泣きながら笑われたよ・・・・

血液検査も触診も問題なく、ホッとした帰り道。キャリーは私が抱えてるんですが、相変わらずの
口呼吸。もう終わったよって言ってもまあ、わからんわなぁ。でも車で15分ぐらいなので
がんばってもらおう!と思ってた矢先に、「んん?なんか・・・・クサい?」

初失禁してました・・・・そんなに怖かったのか。いままで粗相もなければ、もちろんおもらしもなかったので
ちょっとショック。


b0181663_0271611.jpg
「ス、スマンね」


ソフトキャリーだったので、しみてクッサーなので捨てることにしました。ハードキャリー買い直さねば。

ハーネスをつけて、ある程度車中で自由にしてみよう案もあったんですが、おもらしするとなると
怖くて試せない。車のシートにやられると思うと、想像するだけで・・・買い替え?(ウソです)

今は健康だからアレですが、こんな短い移動もしんどいとなると、ちがう病院にいかなきゃならん時とか
どうしたらいいんだろ、と先を読んで心配になります。。。


ちなみにデブ疑惑、完璧に払拭されました。なんと今回4.6kg。絶対5kgはあると思ったのに。しかも最近すごい食欲なので、太ってない方が逆に心配なんですが、先生からは理想の体重・体型とお墨付き。
毛が密なのでデブには見えますって言われたけど・・・



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-10-18 10:50

天然エリマキ   

2010年 10月 15日

b0181663_858139.jpg

そ、その首んとこのは何?肉なの?毛なの?

b0181663_858523.jpg

これはヤバいんですかね?にしてもあったかそーねぇぇ。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-10-15 09:00

もっちりポチョパン   

2010年 10月 13日

b0181663_10201341.jpg

またNEW箱。そしてまたパンネタ。

b0181663_10204668.jpg

焼き上がり。

b0181663_10211399.jpg

飽きると飛び出して、また戻ります。。。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-10-13 10:22

長パン   

2010年 10月 11日

夜も更けたころ、ふとテーブルを見ると

b0181663_9284339.jpg

ながーいパン発見!

b0181663_9304740.jpg

こげこげのパン。

b0181663_9312030.jpg

ちょっと邪魔してたら伸びました。伸びのときだけ舌がちょろっと出ます。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-10-11 09:32

ペロリ〜ン   

2010年 10月 08日

突然ですが、猫の舌のしまい忘れ、かわいいですよね〜〜
でもウチは残念ながらあんまりやりません。舌が短いのか???
まあ、たま〜にこんなのが撮れるぐらいです。

b0181663_12163839.jpg

毛繕いのときにしまう途中のを撮っただけなんですが、

b0181663_12171690.jpg

ちょっとだけ舌の滞空時間が長かったようで・・・

b0181663_1218352.jpg

でもすぐにしまわれる。。。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-10-08 12:18

つぶれ饅頭   

2010年 10月 06日

b0181663_9555871.jpg

どっぷりつぶれております。

b0181663_9562729.jpg

最近食欲が異常なこやつ。以前食いつきが良くなかったカリカリを間違えて頼んでしまい、
今なら節制になってちょうどいいかも、と思ってあげたら完食。そして腹いっぱい〜〜の図。

b0181663_9583036.jpg

エアコンのおかげか、冬毛のまんま過ごした感じですが、ちょーっと太った?
来週病院の予約入れたので、先生に聞いてみねば。(年一の血液検査&健康診断です)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-10-06 10:00

超軟体   

2010年 10月 02日

猫も女の子の方が体が柔らかいって聞きますが、いやいや、負けてないかもウチ。。。

b0181663_16292555.jpg

上から見ると

b0181663_16294553.jpg

どういうわけだかスッポリ。手足とかしっぽとかどこにいっちゃってるんだろ???

b0181663_16302877.jpg

あんまりバシャバシャ撮ってると、のっそり起きて、

b0181663_1631881.jpg

「うっせーーーのぉ」         だそうです。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2010-10-02 16:32