<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

夏日   

2011年 04月 28日

でしたね、初の。とにかく暑い。そして忙しい・・・
ここ2週間くらい、「仕事した!」って感じの仕事をしてました。
なのでポチョを絶賛ほったらかし中です!
でもポチョは全然グレたりしてませんよ? さすが個人主義! 猫の代表みたいなヤツです。
そして

b0181663_1530221.jpg

また妙な寝方・・・

b0181663_15305469.jpg

b0181663_15311056.jpg

布団の上だとこれ、よくやるんですが、太ももの間に手を入れて寝るのと同じような
感覚なのかな。まあなんにしてもちょっと卑猥ですがね。(男だけに・・・)

でももうさすがに暑すぎるのか、人の布団の上では寝なくなりました。
換毛期も本格的に到来したようで、とにかく毛がすごいです。毎日西部劇のコロコロ状態。
GW中に絶対シャンプーだな、こりゃ。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2011-04-28 15:36

ひさびさの   

2011年 04月 24日

ブサ顔、大放出。いや〜寝起きはすごい破壊力です。

b0181663_2314340.jpg

b0181663_23141610.jpg

b0181663_23143075.jpg

b0181663_2314415.jpg

b0181663_23145364.jpg

そこはかとない不細工・・・・


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2011-04-24 23:16

ビニ猫   

2011年 04月 17日

あ〜なんか気になるぅ〜〜

b0181663_19413745.jpg

このトンネルは一体・・・

b0181663_19415851.jpg

と思ったらやっぱり入りました。

b0181663_1942197.jpg

でも何かがこわいのか気に入らないのかちょこっと入ったらおしまい。

b0181663_19431291.jpg

でも中身を出すとご満悦。しっぽだけ出てるのをブンブン振り回してました。
ってことはイヤなのか???

b0181663_19434196.jpg

ここでは寝なかったからあんまり好きじゃないんだ、きっと。今回は速攻片付けました。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2011-04-17 19:46

ポットセイ   

2011年 04月 11日

b0181663_0165231.jpg

ああ、混じってる。。。すみません、くだらなくて。
なんかサボり癖がついてこんなにあいちゃった。

最近のポチョは、猫版「春眠暁を覚えず」なのか寝てばーっかり。3歳未満なのにこんなに寝るもんですかね?


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2011-04-11 00:20

お?   

2011年 04月 02日

b0181663_1272185.jpg

お?

b0181663_1275368.jpg

おお?

b0181663_128115.jpg

おおお?

ふくろうみたいでしょ?あの首かしげるのってなんなんでしょ?

b0181663_1292120.jpg

そしてここでお決まりのど〜〜〜ん!もう冬毛のせいだけではないような気が・・・

今日初めて「ぽぽぽぽ〜ん」の60秒バージョン見ました!
あのマンボウとかスカンクがなんなんだろうって気になってたので(大体想像つきますが)
スッキリしたー!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2011-04-02 01:32