「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

まとめて   

2011年 12月 31日

知らないうちに最後の日になってました〜
12月はちょっとさぼりすぎたなぁ。ポチョは寝てばっかりなんんで、なーんか同じ写真しか撮れず・・・
とちょっとポチョのせいにしてみる。

今日コレから帰省するのでちょっとフライングですが、
みなさま、良いお年を。でもって2012年は良き年になりますように。

b0181663_11502376.jpg


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2011-12-31 11:51

あら〜〜   

2011年 12月 15日

こーんなに開いちゃった。気付けば今年もあと半月ですね。
なんでこんなに一年が早くなっちゃったんだろ。
猫は一年てどんな風に感じてるんですかね?


b0181663_10411615.jpg

そんなことはおかまいなく、

b0181663_10413524.jpg

人の邪魔に熱中してます。その口の周りのゴミは・・・布の屑です!

b0181663_10422312.jpg

どうして裁断中の布の上に乗るんでしょ?ジャストミートですよ。
狭いところに入りたがるのは科学的に(?)証明されてるっぽいですが、人が読んでる新聞に座ったり
このように作業中の対象物を陣取るのはどういう習性が元になってるんでしょか???


あと習性といえば、噛み癖が微妙にある我が家のぼっちゃん。
これすると噛むってのはなんとなくわかるんですが、昨日不意に噛まれて一瞬ムカつき、
頭を噛み返したら、そのあと口の周りが痒い・・・山芋食べた後状態です。やっぱり猫アレルギー
なんだなあ、私。と思いました。

にしても一切噛まない子っているんですかね?甘噛みもしないような子。
噛むのはやっぱ獲物だと思ってるんだろうな。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2011-12-15 10:48