<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

とりあえず   

2012年 01月 31日

ポッちゃまは元気です。
最近ちょっと忙しくて、日中は家に居られないんですが
暖房費がかからないからまあいっか・・・つっても昼間なら日光燦々で暖房いらないんですけどね。
そのかわり夏はブラインド閉め切ります。果たしてどっちがお得なんですかね〜〜〜

b0181663_134170.jpg

最近またこんなところがお気に入り。体重は変わってないはずですが
ドスッとガラス一枚板に乗っかられるとちょっとドキドキ。。。

b0181663_1372795.jpg

そしていつを最後にこやつを洗濯していないのだろう・・・と思う程の毛割れ。
ちょっと全体もしっとりしてきましたよ。でも乾燥してるからまあいっか・・・


b0181663_1393420.jpg

「まあいっか・・・」   だそうです。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2012-01-31 13:10

最近のはやり   

2012年 01月 18日

ちょっとはまってます・・・・

それは、









b0181663_11153364.jpg


着物だす!


元々親が作ってくれた自分の着物が数枚あったんで、着ようと思えばいつでも着られたんですが、
なぜかこのタイミングです。
まあ思い立った時が吉日ですよ!?

でもまだちっともうまく着られないので要練習です。


b0181663_11174563.jpg

でも猫いるとちょっと大変ですね。昼間の大爆睡時間帯でもやっぱ起きて来ますから。
そして相手にされないと分かるとたとう紙の上にどっかり・・・

b0181663_11192373.jpg

まあ、たとう紙どころか着物の上にもどっかり座りますがね。。。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2012-01-18 11:21

ひなたぼっこ Vr.極悪人   

2012年 01月 09日

いや〜すっかり明けきってしまいました。サボリ癖は年が明けても全く治らず・・・
ポチョも寝てばーっかり。
お正月は確か去年は帰省しなかったので、今年はすこし長めにゆっくりしてきました。
もう魚は当分いらんっちゅうくらい食べ尽くしてまいりました。

にしても東京に帰ってきてから肌の乾燥が半端ない。。。
今日は足の甲までカサカサになってた!!なんか塗らないと粉ふきマスクメロン状態です。

猫は毛があるからよくわからないんですが、乾燥とかするのかな?
そして初ポチョはというと

b0181663_13592078.jpg

猫相わるっ!

b0181663_140789.jpg

なーにが不満なんでしょ?って日向にいるといつもこうなんです。

b0181663_1411064.jpg

ギャーっ    こえぇぇ〜〜   またワニ目になってる。さすがに昼間は日向でボッコリしてます。

そういや、少しだけ布団に入ってくるようになったんです!(嬉)
ただ入ると必ず人のかかとを噛むのはどういうシステムなんでしょ?


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

by bbex51180 | 2012-01-09 14:04