餃子   

2011年 10月 13日

b0181663_2153159.jpg

今日の餡は・・・

b0181663_2155865.jpg

ポチョでした。

b0181663_2161934.jpg

こういうの、まんざらでもないようで、結構入ってました。

b0181663_2165595.jpg

明日燃えるゴミの日だから、餃子の日は今日までよ。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-10-13 21:07

箱シリーズです、また。   

2011年 10月 08日

最近お気に入りのアップルタイザーの空き箱がちょっとかわいかったので
とっておきました。かなり小さいので気にせずほっといたら、


b0181663_11264986.jpg

や、やっぱり来るのか!!

b0181663_1128266.jpg

ちょっと無理目なのは気にならんのか・・・

b0181663_11285446.jpg

くつろぐのか・・・

b0181663_11291735.jpg

俯瞰から見るともう明らかにおかしいでしょ。
まあ、でもそのうち窮屈になってすぐ出るだろうと思っていたら、

b0181663_11301495.jpg

!!!!????
れ、霊視?そこ壁ですが。しかも直近。。。そしてまたしてもその手は何?水晶玉の代わり??

b0181663_11311587.jpg

もうガン見です。ほんとただの壁。今回はちっこい虫も見当たらない。
一体何がいるんですか、そこ!?


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-10-08 11:33

収穫   

2011年 10月 05日

今年はお米の価格が上がるそうなんで、実家から助け舟の玄米10kg。
農家じゃありませんが、一応こめどころです。
不作だった訳じゃないのに、向こうも少し上がってるらしい。。。
そして

b0181663_9595551.jpg

鎮座・・・

b0181663_1002093.jpg

どうしてこんな隙間状態のところに?

b0181663_1004719.jpg

不満なら降りなさいよ。

b0181663_1011089.jpg

傾いでるし。食べ物の上に乗っかるのはできるだけ避けてください。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-10-05 10:02

衣替え   

2011年 10月 03日

なんか急に涼しくなっちゃいましたね。涼しいを通り越してもう寒いというか・・・
長袖のシャツ一枚で一日中快適に過ごせる日ってほんと少ないですよね。
そしてもう夏布団は限界です。(遅すぎ?)

ポチョもすっかり冬毛に、といいたいところですが
今年換毛したかぁ?って感じ。


b0181663_10434321.jpg

なんかずーっとこんななんですけど。

b0181663_104492.jpg

毎日超まんまる・・・

そして毛だけは、

b0181663_10444726.jpg

b0181663_1045011.jpg

このように抜け続けております!!

いつ生え変わってるんだろ?今年はエアコンガンガンでもなかったので去年よりは暑かったと
思うんですが、サイクルがさっぱりわかりません!
毎年変わらないのは年中家中毛だらけってところだけです・・・・


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-10-03 10:48

観察   

2011年 09月 28日

ちょこっと時間もできたので、じっくり観察〜

b0181663_2335697.jpg

寝起きはやっぱりこれから始まる。

b0181663_23353423.jpg

だんだん一心不乱に。

b0181663_23355925.jpg

毛以外も忘れずに。

b0181663_23362536.jpg

でも我は忘れる・・・

b0181663_23365280.jpg

合間にちょっと物思いに耽り(?)

b0181663_23372027.jpg

そろそろ終盤

b0181663_23373728.jpg

「大満足です!」

毎寝ごと、よーやりますねぇ。すっごく水分消費してそう。もちろん唾で。。。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-09-28 23:39

入るシリーズ   

2011年 09月 22日

まーたこんなにあいちゃった。。。ちょっとバタバタしてましたが、もう少しでカタがつきそうです。
ポチョは相変わらずいろんなものに入りまくってます。

b0181663_12331135.jpg

まあ箱は毎度のことなんですが、

b0181663_12335567.jpg

新規その1は大きめトートバッグ。

b0181663_12343943.jpg

まーた毛だらけだよぅぅ。空っぽにすると狙ってはいましたがやっぱり入るのか・・・

b0181663_1236650.jpg

新規その2は・・・・えぇ〜ここなのー?今回は乾いてるからいいですが、もう勘弁してほしいっす。
しかも水飲むなっちゅうの!
箱といえば箱ですね〜確かに。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-09-22 12:38

飛びたいの?   

2011年 09月 04日

かと思うわせるんですよね、この体勢。
壁にくっつくと必ずやります。

b0181663_1317766.jpg

びょよよ〜〜〜んと。

b0181663_13173358.jpg

ころっと回って、

b0181663_13175535.jpg

最後にはまた壁び密着しながら寝るんですけどね・・・


ポチョはたぶんよほどのことがない限り、空を飛ぶことはないと思うので(主に飛行機に
乗らないであろうっちゅう意味で)

b0181663_13192731.jpg

飛ばしてみました。ちょっと激しく放屁してるみたいになっちゃった・・・


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-09-04 13:21

大迷惑プチハンター   

2011年 08月 29日

b0181663_9431392.jpgあらなんか、
ヤな予感・・・

b0181663_9433827.jpgあー!
網戸に爪立てない!!

b0181663_9441083.jpgなにがいるんでしょ?

b0181663_9444076.jpg

黄金虫、休憩中でした。ちゅうか、網戸・・・

b0181663_9451441.jpgこうしてるだけなら
いいんですけどね。

b0181663_945397.jpg

採ってないのにドヤ顔。     もうすぐ夏も終わりですな〜〜〜


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-08-29 09:47

やってもうた・・・   

2011年 08月 26日

b0181663_23414435.jpg

わーきれーなクモの巣(棒)。いえ、やっちまいました。コンデジ一個終了しました。
電源入れるとこんなのが写ったので、あれ?何撮ったっけ?って思ったら、液晶割れとるがな!!
そしてデータも読めなくなりました。カードは抜き出して無事でしたが、もう修理出すより買った方が
確実に安い気がします。。。

b0181663_23525896.jpg

ポチョも落ち込んでます。ウソです。外に出かける時はデジイチだとちょっと大変なのでやっぱり
もう一台買わねばですね。


そうはいっても余計な出費になるので、よっぽど必要にならなければ買いませんが、
今夏、これは少し浮きました。

b0181663_2355454.jpgなんと、目標15%節電のところ、倍以上節電してました!
ちゅうか去年が異常だっただけか?


まあ去年ほど猛暑ではなかったものの、体感35℃の日も結構あったし、1台はつけっ放しにしてたんですけどね。
う〜ん、テレビをあんまり見てないせいかもしれません。とにかく最近、テレビが超絶クソ面白くないので。
スカパーばっかり見てますです。ウチは特にプラズマなので、エアコンより電気食ってる気がしないでもない。


b0181663_00733.jpg

「節電なんか楽勝っすよ!」

最近暑がりなのか寒がりなのか全然わからなくなってきたんですが、
まあこう言ってる風味なんで来年も協力していただきましょう。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-08-26 00:04

夏休み   

2011年 08月 19日

今すごい雨ですが、ここまではあちかった〜〜〜!!
今年は実家に帰省してたんですが、あんな田舎でもやっぱり暑くてちっとも避暑にはなりませんでした。
でも田舎臭をたっぷり嗅いできたので少しリフレッシュ。やっぱり空気は劇的にうまい!

b0181663_121549.jpg

今年は米不足になるんですかね?ウチの方では「へぇ〜そうなの?」と呑気なもんでしたが。

b0181663_12161574.jpg

初登場!実家のワンコ。ショートのチワワに見えますが本当はロング。サマーカットしてるそうです。
なでるとグルグルと顔が般若ちっくになるのがチャームポイント!でもなでてってすり寄ったりもして
犬も猫に劣らず何考えてるのかわかりません。。。

抱っこ嫌いなのはポチョと一緒なんですが、少し抱き上げただけで「キャンっ!!」て鳴くのでビックリ。
嫌ならヌルッと腕から無言ですり抜けて行くニャンコとは違うのね。2.7kgしかないらしく、量感はでかいネズミ
って感じでした。ポチョのほぼ半分だもんな〜


後半はオットがクルマで来たので、田舎道で運転の練習。いや〜東京で運転したことないんです、実は。
なんか怖いから田舎のクルマが全然いない道路で、と思ったんですが、どんどん「山」に行きたくなってしまい、気がつけばこんなところに。

b0181663_12214853.jpg

着たことない山道だったんですが、ガードレールが全く無しの、すれ違いもできないとんでもない道でした。
山道運転の練習するつもりじゃなかったのに!こんなの東京じゃちっとも役に立ちません。
いつになったら華麗に首都高ドライブできるようになるのか・・・これが最終目標で、今のところは
港北IKEAにクルマで行けるようになること!第三京浜は高速にしてはハードル低そうだし。ってショボいですね。


ポチョは完全に一人っきりになったのは2日間だけだったので、シッターさんにお願いせず
ほったらかし作戦で。トイレも問題なく、なんかやっぱり通常営業。3泊4日くらいなら置いて行けそうな気が
するな〜。

b0181663_12281564.jpg


こんな感じで夏休み終了〜〜帰りは一緒にクルマで帰りましたが、6、7時間かかるので
運転しなくても疲れるわ〜。飛行機だと1時間乗ってないですからね。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-08-19 12:42

やっぱりつるつるより・・・   

2011年 08月 13日

こういうガシャガシャしたものの上が好きらしい。

b0181663_1156525.jpg

まあほんとにフワフワの上にはのっからないんですが、こういう系は大好き!ちなみに
段ボールでできた緩衝材です。

b0181663_11581419.jpg

非常に気持ちよさげだが、痛くないんか?

b0181663_11584763.jpg

陶酔中・・・いいんだ、これで。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-08-13 12:00

真円   

2011年 08月 09日

なんでこんなに丸いんかな〜?

b0181663_15275022.jpg

丸すぎにも程がないっすか?

b0181663_15282811.jpg

こんなんなるの?普通。。。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-08-09 15:29

真夏の昼   

2011年 08月 03日

b0181663_954277.jpg

先日シャンプーしたのがきっかけなのか、何となく換毛したような気がします。まあ、まだ毛は
抜けまくりますがフォルムがちょっとすっきりしたというか・・・


よってごきげんそうに暑いソファの上でゴロンゴロン。

b0181663_9555850.jpg

このまま超爆睡体勢に入り、

b0181663_956329.jpg

ちょっと様相がおかしくなってきました。


b0181663_9565573.jpg

出たっ!久々の白目むきバージョン!猫なのにかわいい要素が一個もないわっ!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-08-03 09:59

変身〜   

2011年 07月 27日

ってほどでもないんですがね。
梅雨ごろからとーにかく汚くってー!ウチのおぼっちゃま。。。

b0181663_10421263.jpg

もうぼっさぼさです。しかよーく見ると細かいフケもいっぱい。(毛色がこんななんでちょっとわかりにくいんです)

b0181663_1043233.jpg

もうほんときちゃない。やっぱり男子だからなのかなぁ。


ということで、週末にシャンプー。今回はそんなに暴れず。(でも一人では無理!)
とにかく毛が抜けまくりました。排水溝が速攻詰まるので、こまめに取ってたら水気を絞った状態で一掴み分はありました。恐ろしや、スコティッシュの血・・・・


b0181663_1047116.jpg

今だけ期間限定でホワホワです〜

b0181663_10472532.jpg

これで換毛も落ち着いてくれるといいなあ〜〜


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-07-27 10:49

夏の一日   

2011年 07月 20日

b0181663_10541977.jpg

外が暑かろうがなんだろうが、とにかく寝まくっております。

b0181663_1054539.jpg

たま〜に毛繕いで起きますが、

b0181663_10551916.jpg

またすぐ寝て、

b0181663_1056354.jpg

全然起きません。            こんなだから毎朝4:30に起きちゃうんですかね?


テヘッ

b0181663_10573696.jpg


「テヘッ」じゃない!
夏はヨーロッパみたいに日が暮れるのがスゴく遅くて、朝は明るくなりはじめるのが
6時か7時でよくないですか???(ヨーロッパの夏の日の出時間は知りませんが・・)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-07-20 11:02

あっちぃ〜   

2011年 07月 17日

ですね、やっぱり今年も。でも去年よりはマシな気がするのは私だけでしょうか?
ウチはムダな抵抗は止めて、普通にエアコン使ってます。ポチョもいますし。
まあ、去年みたいに3台つけっぱなしってことはないですが・・・
でも「電気予報」なるものを見てると案外平気そう???
ガンガンに利かせたりしなければ、あんまり我慢することもないような・・・


b0181663_1511977.jpg

つちのこ状で呆然としてます。

b0181663_1514843.jpg

たぶん暑いわけではなさそうです。灼熱地獄の3階にもいたりしますし。よーわからんです。
こうなるまえに、これで遊んでたのでちょっと放心状態なのかも。

b0181663_153666.jpg

この長ほそーい袋になんとか入ろうと、

b0181663_1533758.jpg

なんとか画策してますが、

b0181663_1541130.jpg

あきらめて放心・・・・


それにしても暑いのも早く終わって欲しいけど、とにかく早く換毛しきってほしいです!!!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-07-17 15:09

まーた忘れた・・・   

2011年 07月 12日

すっかり忘却の彼方でした。7月2日はポチョの3回目の誕生日でした〜〜
思い出したのは七夕の日。。。ものすごい忘れっぷり。今回は誕生日にちなんだご褒美ちっくなものも
一切なし。だって本猫は、

b0181663_10341131.jpg

もう暑くて暑くてそれどころじゃないそうです。

b0181663_10343951.jpg

毎日豪快に開いております。

b0181663_1035189.jpg

腹毛もとてもじゃないけど夏毛に変わってるようには見えません。絶賛換毛期中であります!
これってまだ終わらないんですかね?はやく新陳代謝が落ち着いてほしいもんです。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-07-12 10:44

たまらんです、   

2011年 07月 05日

ハイ。

b0181663_23392726.jpg

ここが一番好きかもしれんです。

b0181663_23394946.jpg

なんでこんなにムッチムチなんでしょ???

b0181663_23402430.jpg

でも裏はかなりバッチイです。いつも黒い・・・


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-07-05 23:41

これ、オレんだ。   

2011年 06月 26日

b0181663_11372032.jpg

だそうです。このまま持ち手のヒモで遊ぶわけでもなく・・・

b0181663_113815.jpg

ここの手を乗せたまま、しばらくジッとしてました。欲しいのか?


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-06-26 11:39

論語より   

2011年 06月 16日

日がながーくなってきたのとともに、またしても悩みの種もいっしょにやってきた。。。

ねこ、朝早起きしすぎ〜!!!もうね、アホかと。でもまあ勝手に起きてる分にはいいですわ。
でも人を起こすなっちゅうねん!そして足も噛むな!!

これってどうにかしつけられないもんかと、独自の方法をあみ出してみました。

それは・・・・「己の欲せざる所 人に施す勿れ大作戦」です!

つまり寝てるところ起こされちゃ嫌でしょう?、だからあんたも朝はおとなしくしてなさいってことで、

b0181663_031140.jpg

こんなんなってる時に指でちょいちょい

b0181663_035480.jpg

めっさ怒ってます。耳ぺったんこ。


b0181663_042795.jpg

こんなんなっててもちょいちょい

b0181663_045929.jpg

 ありゃ〜           ほぉら、うざいでしょうがぁ!わかったかぁ!


わからんようです。まったく効果なし。猫に論語はわからんか・・・


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-06-16 00:07

不足中   

2011年 06月 10日

b0181663_1318847.jpg

最近オット、絶賛寝不足中です。今の平均睡眠時間、3時間くらいかも。。。
ポチョの睡眠時間を分けてあげられればいいのに。つーか次生まれ変わる時は絶対飼い猫ですな!
仕事もないし、学校もない・・・まあ、逆になにが楽しいのかな〜?とは思ったりもしますが。

b0181663_13213477.jpg

ちょっとなんか手伝えないんか?

b0181663_1322290.jpg

んあ?

b0181663_1322234.jpg

ふあぁぁぁ〜      ・・・・だそうです。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-06-10 13:23

どど〜ん!   

2011年 06月 07日

b0181663_21234889.jpg

下からあおると偉そうでしょ〜

b0181663_2124538.jpgなんとなくこの方のイメージで。













ウソです、こんないいもんじゃないです。


b0181663_21254819.jpg

最後はこのようにほしょしょ〜としぼみます。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-06-07 21:27

ある意味・・・   

2011年 06月 01日

器用なのかも。

b0181663_22423283.jpg

超みっちみちぃ!

b0181663_2243241.jpg

ここまでフィットさせる意味はあるのか・・・

b0181663_22433549.jpg

猫の義務なんですかね?これ。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-06-01 22:44

まて   

2011年 05月 25日

b0181663_8413323.jpg

「 待て」してるわけじゃありません。なんか出てこないかと皿の前で待ってるフリだけしてます。

b0181663_8424442.jpg

食い意地はそんなにはってない方だと思いますが、ちょっとずついろんなものを食べたいよねぇ〜という
今時の女子のような食スタイルです。ドライは特に飽きるのかなんなのか、食べなくなることもよくあります。
でも1匹だし、いろんなフードを開けるわけにはいかないのでオットがある作戦を思いつきました。
それがポチョのすぐ手前にある小さい小皿。いつものフードもこれに少しだけ出すと、おもしろいくらい食べます。
ただいつもの皿では食べません。。。なにやら特別感があるらしい。ちゅうかいつもと同じフードなのに。
やっぱりアホ?

b0181663_935879.jpg

でも今日はそれすら無し。なんか訴えてますがなんも出ません。その手が毎回通じると思うなよ!


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-05-25 09:15

へんし〜ん   

2011年 05月 17日

b0181663_2337254.jpg

ここまではいいのよ、いつも。

b0181663_23373369.jpg

ここらへんからおかしくなるのよ。

b0181663_23375818.jpg

それはどうなのよ。

b0181663_23382090.jpg

そしてこのあと、

b0181663_23384885.jpg

こんなんなったらおもしろいのにな。おもしろくないか・・・火事ですね。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-05-17 23:39

幅はぴったり   

2011年 05月 11日

b0181663_1015411.jpg

です。

b0181663_10154083.jpg

奥行きがちょっと余る・・・

b0181663_10161398.jpg

ので、手としっぽで調整中。

箱を見たら入らずにはいられない、悲しい(?)性。最近テレビでもよく箱に入る猫やってますね。
猫を知らない人には不思議な光景なんでしょうか。って私も飼うまで知りませんでしたが。
あと自分より明らかに小さい紙の上なんかに座って満足気なのも習性?理由の説明がつかないけど。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-05-11 10:21

ぽにぎり完成!   

2011年 05月 03日

b0181663_1053975.jpg

そんな顔をしたくなるのはこっちのほうじゃわい。。。

b0181663_10534192.jpg

なんかすごいです、今年の換毛期。この首の周りからわっさわさ抜けるのと、
全身からももちろん。。。
あーんまり抜けまくるので、

b0181663_1055238.jpg

ぽにぎり、作ってみた。ちなみに背中辺りの毛、ブラッシング1回分でこれです。
ちょっと大きさがナゾかもしれませんが、まあ抜けに抜けます。

b0181663_10562750.jpg

案外まとまりがいいというか、なかなか思い通りの形になってくれます。こりゃフェルトになるわなぁ。

b0181663_10575520.jpg

首まわりから引っこ抜いた毛束もすぐくっつきます。もっと集めて原寸ポチョに仕立てあげようとしたんですが、「とっとと撮ってブログ更新してすぐ捨てろ!」って言われた〜〜〜
ま、フケやら皮脂やらいろいろ混ざってるからね〜


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-05-03 11:01

夏日   

2011年 04月 28日

でしたね、初の。とにかく暑い。そして忙しい・・・
ここ2週間くらい、「仕事した!」って感じの仕事をしてました。
なのでポチョを絶賛ほったらかし中です!
でもポチョは全然グレたりしてませんよ? さすが個人主義! 猫の代表みたいなヤツです。
そして

b0181663_1530221.jpg

また妙な寝方・・・

b0181663_15305469.jpg

b0181663_15311056.jpg

布団の上だとこれ、よくやるんですが、太ももの間に手を入れて寝るのと同じような
感覚なのかな。まあなんにしてもちょっと卑猥ですがね。(男だけに・・・)

でももうさすがに暑すぎるのか、人の布団の上では寝なくなりました。
換毛期も本格的に到来したようで、とにかく毛がすごいです。毎日西部劇のコロコロ状態。
GW中に絶対シャンプーだな、こりゃ。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-04-28 15:36

ひさびさの   

2011年 04月 24日

ブサ顔、大放出。いや〜寝起きはすごい破壊力です。

b0181663_2314340.jpg

b0181663_23141610.jpg

b0181663_23143075.jpg

b0181663_2314415.jpg

b0181663_23145364.jpg

そこはかとない不細工・・・・


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-04-24 23:16

ビニ猫   

2011年 04月 17日

あ〜なんか気になるぅ〜〜

b0181663_19413745.jpg

このトンネルは一体・・・

b0181663_19415851.jpg

と思ったらやっぱり入りました。

b0181663_1942197.jpg

でも何かがこわいのか気に入らないのかちょこっと入ったらおしまい。

b0181663_19431291.jpg

でも中身を出すとご満悦。しっぽだけ出てるのをブンブン振り回してました。
ってことはイヤなのか???

b0181663_19434196.jpg

ここでは寝なかったからあんまり好きじゃないんだ、きっと。今回は速攻片付けました。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。
[PR]

# by bbex51180 | 2011-04-17 19:46