人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみもみ   

2009年 05月 14日

猫って、大きくなっても子猫時代のおかあさんのおっぱいを吸う仕草が残るんだって。
噂には聞いてたけど猫を飼ったことがなかったので、初めて見たときはちょっとかんどーした。

もみもみ_b0181663_10362389.jpg


今はこのスペース、なくなっちゃったので最近見てませんが、
こうやってもみもみくちゅくちゅしながらゴロゴロ言ってそのまま寝ちゃうのが日課でした。


が、もみもみはいいとして、多分吸うリアクションもいっしょにやってるっぽく
下の毛布をちゅっちゅくしちゃうと、例のざらざらの猫の舌がひっかかってこんなことに!

もみもみ_b0181663_10403166.jpg

もみもみ_b0181663_10421278.jpg


デメルの猫舌チョコを思いついた人も、これを見たに違いない!


もみもみ_b0181663_11381650.jpg

このまま爆睡・・・

by bbex51180 | 2009-05-14 10:42

<< 構造 お気に入り >>