人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落花生型ねこ   

2009年 07月 08日

ちょっとスキンを変えてみました。なんかてきとーにやってるのでどっかでバグってるやも。。。
ちなみにMACで作ってて、周りもMACユーザーしかいなくてWindowsでどーなって見えてるのか
わかりません・・・それにしてももっとあーしたい、こーしたいはあるんですが、私のオツムでは
もう限界でした。これ考えた人も、作ってるひともすんごいですねぇ。


では、P氏の話題へ。ベランダに小さな虫を見つけたようで、ウニャウニャ言いながらぐるぐる回り始めました。

落花生型ねこ_b0181663_14525299.jpg


じっと見つめる後ろ姿は色といい、かたちといい、まさに・・・落花生!


落花生型ねこ_b0181663_1454484.jpg


そのうち立ちだして、真剣そのもの。


でもちょっと疲れたのか、

落花生型ねこ_b0181663_14561134.jpg

「ふいぃ〜」はい、2足だけで立たないのー。猫なんだから。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。

by bbex51180 | 2009-07-08 15:05

<< やっぱりおっさん・・・? 立ち居振る舞いが・・・ >>