人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマゾン大好き!!   

2009年 10月 29日

といっても箱の方です。この箱好きなにゃんこ、多いみたいですね。
とりあえず入って〜、

アマゾン大好き!!_b0181663_9244770.jpg

とりあえず寝ます・・・

アマゾン大好き!!_b0181663_9252286.jpg

あんまりお気に入りになったもんだから、寝室に持って行ったら、

アマゾン大好き!!_b0181663_9254120.jpg

昼間もここで寝てた!!(夜もずっとじゃないけど、この中で寝てる模様)

アマゾン大好き!!_b0181663_926353.jpg

こんなにみっちりなのに方向転換もお手のものです。それにしてもお気に入りの場所や寝床が
しょっちゅう変わりすぎ。猫って変化が嫌いなんじゃなかったんかい?ご飯もすーぐ飽きるしさ。。。
なんにしてもこれは見た目がかなりアレなんで、入らなくなったら速攻捨てます。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。

by bbex51180 | 2009-10-29 16:28

<< わんこだ!! 便秘のその後のその後 >>