人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縦一直線!   

2010年 05月 21日

縦一直線!_b0181663_11301825.jpg

になってます!今日は夏日だというのに、さわやかさがコレっぽちも無い!!
いつまで真冬仕様なのか・・・

縦一直線!_b0181663_11312353.jpg

ね?



全然かんけーないですが、株価えっらいことになってますね。ちょっと良くなってもすぐ元に戻っちゃって・・・
この国大丈夫かな???
IMF(なんかサラ金の国連バージョンみたいなやつらしい)からも、「日本、先進国の中で財政状況最悪だから
マジで消費税上げた方がいいって!」とご忠告があったらしいし・・・ギリシャみたいになったらどーすんですかね?
(ギリシャなんか目じゃないくらい借金あるけどね!)

でもイタリアみたいに一回国がぶっ壊れても、あんなに幸せそう(?)な国もあるし、
もうこの際、日本も・・・・ナンチャッテ。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。

by bbex51180 | 2010-05-21 11:38

<< 前足の威力 気だるいのぉ〜 >>