人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けてた・・・   

2011年 01月 01日

明けてた・・・_b0181663_11534580.jpg知らないうちに年が明けてました。。。
年末1週間更新しなかったな〜〜〜
ということで明けましておめでとうございます。
今年も良い年であるといいですねぇ。


明けてた・・・_b0181663_11543754.jpg

ポチョもこのよーにのびのび正月です。

今年は帰省しないことにしたのでウチで初めてお正月してみたんですが、
おせちって・・・・すごく金がかかるんですね!!
自分では作れないので、買ってきたもので間に合わせですが、とにかく高くて甘い!甘いのは東京だからなのか、
それともおせちが保存食だから???

やっぱり実家での上げ膳据え膳正月がラクチンということに気付きました。
もうすでにラーメン食べたい。

とういことで(?)今年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。

by bbex51180 | 2011-01-01 11:59

<< 箱初め しっぽ専用 >>