人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の防災用品   

2011年 03月 16日

去年の秋に病院に連れて行ったら、キャリーバッグの中で失禁して捨ててしまった後、
いつか買おう、そのうち買おうと思ってたコレ。

猫の防災用品_b0181663_17221241.jpg

そうやって使う物ではありません。

猫の防災用品_b0181663_172344.jpg

それも違う。。。


おもらししたので、次は絶対ハードで!と思ってました。日曜に注文したんですが
どうせ流通はまだ復活してないだろう、と思ったら昨日お店から発送しましたメールがあって、
今日普通にクロネコで届きました。
あといつも使っている食材の宅配も、ホームページではお届けが遅れたり、注文商品の欠品があります、
など、いろいろお知らせがあったので、期待せず今日は来ないかも、くらいに思ってたら
いつもとおんなじ時間帯に、なにも欠けずに届いて拍子抜け。。。
だんだん戻りつつあるようで良かった〜〜〜

ただ、いつもこの宅配にあわせて消費していくので、次は無理だろ、と少し買い置きしたので
冷蔵庫がムダにいっぱいですが・・・
そしてムダといえば、

猫の防災用品_b0181663_17295515.jpg

もう実は買っちゃってました、近所のスーパーで土曜日に。ハードタイプは中型犬
入るんじゃ?という大きいものしかなかったので、とりあえずソフトを。
こうやって何の警戒もなしに、中ですぐ寝てしまうので、なかなかの大物であります、ポチョ。(普通ですか?)



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。

by bbex51180 | 2011-03-16 17:37

<< ちょっとストレス? ポチョ無事です >>