人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正中線   

2012年 03月 15日

正中線_b0181663_10464681.jpg

プッスーっと顔からは幸せそ〜なニオイが漂ってますが、

正中線_b0181663_10475924.jpg

それは全身からも醸し出されてます・・・つーか、その真ん中の線なに???

正中線_b0181663_10484279.jpg

これは正中線なのか、それとも皮のたわみ線なのか・・・つまむと皮っぽいんですけどね〜
だいじょうぶなんでしょうか、この状態。

ところでわたくしはちっとも大丈夫じゃなくて、事前に薬を飲んでいなかったら、最近花粉の症状がひどすぎ。
今年は冬が寒かったせいで、ただ遅れてただけなのね〜治ったんじゃなかったのね〜
それでも今年は例年より少ないそうなんですが、来年はまた猛暑らしいので、次の花粉シーズンも
大変そう・・・

そしてこっちも大丈夫なのか、と思うくらい最近多い地震・・・昨日もありましたね。
ウチは揺れ自体はそんなにたいしたことなかったんですが、地鳴りがすごかった!
あの地鳴りを聞いたら「あっ、これはでかいの来るかも!?」と思ってちょっと覚悟しましたよー!
最近は外で大きめのクルマが通る音とかが地鳴りに聞こえてしょうがない・・・

上で寝てたポチョも昨日はさすがにビビって起きましたね。震度3以上だと起きるようにできてるっぽいです。


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。

by bbex51180 | 2012-03-15 11:00

<< きたぁーっ! スコティッシュだから? >>