人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッズ   

2012年 06月 12日

こどものころは犬派だったのに、最近はすっかりネコ派のわたくし。
でも「派」なのはナマモノのネコのみで、積極的(?)なネコグッズなるものには
あんまり興味がない。でもこういう猫飼い、私の周りにはスゴく多いです。

でもこんな「ウケ狙い系」は好き。

グッズ_b0181663_9153880.jpg

オットのTシャツです。猫の顔の下にはポチョで隠れちゃったけどなぜか「PARIS」の文字。
意味不明。。。この猫シャルトリュー(フランスの猫です)なんかな?ブリショーにしか見えませんが。
ちなみにこのシャツ、他に「TOKYO」と「LONDON」があって、それぞれ三毛猫とシャムです。
三毛はわかるが、シャムはタイだよな〜確か。でも実は「LONDON」も持ってる・・・

にしても猫に関してはグッズや書籍がスゴく多い。漫画なんて猫系すごく多いんですよ。
あれはなんでなんだろな〜〜〜


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ランキング参加してみました。ポチッお願いします。

by bbex51180 | 2012-06-12 09:25

<< 怒ふたたび・・・・ 毛に続き・・・ >>